2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


携帯の写真から


一年ぶりの、人間ドックに行って来ました

バリウム飲んだり、いつもよりも早く起きたり、
帰ってからは、頑張って、あみななを爪切りに連れて行ったりして
すっかり疲れてしまいました


前日に撮った箱に入る、あみ
20110803181423.jpg




同じ箱になな
20110803194648.jpg

もう一回り大きければ、頭も入って
おさまりが良いのだけど、
本にゃんは満足しているようです




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

人間ドック、お疲れ様でした★
ホントは受けておいた方がイイと分かってるんですが、
私、今まで一度も検診は受けたことがありませんww
嚢腫の手術をしてから、せめて婦人科検診だけでも
受けるように言われてはいるんですが、なかなか
検診のためだけに仕事は休めないし、です(^▽^;)

No title

箱みっちりー。
なんとも満足げですね♪

バリウム~。
私、診察台の上で、ごろごろ動くのが、
ちょっとおもしろくて好きです。
いろんな意味で(爆)

No title

うふふふふ、箱はニャンコの必須アイテムですニャ~~~v-10
どんニャに小さくても、思わず入ってしまうのがニャンコの悲しい(うれぴい)性(サガ)ニャのですよぉ~。
ねぇ、あみちゃん、ななちゃん!
応援☆

No title

私も8月中に健康診断です。
ああ体重やばし・・・(笑)
いまだに婦人科検診に慣れなくて、毎回憂鬱です。
でも仕方ないものねえ。

あみちゃんもななちゃんもみっしり詰まってますね、
やっぱり箱が好きなんだなあ。

No title

人間ドックお疲れ様でした。
私は怖くてまだ挑戦できていません。。。

箱は、ちいさいけど、
このみっちり感がいいのかな。
二人とも満足そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/801-2575d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

