2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11



浅草とあみなな動画


日曜日に、浅草へ行ってきました
110819-01e.jpg

そこそこ混んでいましたが、やはり外国の観光客が少ないのと、
お盆はみなさん、田舎へ帰られるのか、思ったほどではありませんでした



日傘を忘れてしまい、本当に暑かったです
110819-02e.jpg




五重塔は、この角度が好きです
110819-03_20110818093639.jpg




私たちは、新仲見世通りから入ってしまいます
まず、浅草寺へ行って、帰って来て雷門へ行くので、
この、ご存知!雷門がいつも最後になってしまうのです
110819-04e.jpg




車に乗って浅草駅前の言問橋を渡っていくと、
新しいシンボルが見えてきました
110819-05e.jpg




目の前を通り過ぎる時は、大きさと形の美しさに感動します
110819-06e.jpg
形は何と言っても東京タワーにはかないませんが、
どこからでも見える大きさは、頼もしさまで感じてしまいます



さて、あみは一体何をしているのでしょう?



ななだけが通れる程度の隙間から、顔を出すななと
遊んでいるところでした

あみが飽きてしまい、離れてしまうと、ななが顔を出して
「行かないで~!」というところが、私のツボです


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

e-507モモパパさん、竜馬さん
浅草の近くに、5年ほど前まで住んでいたので、
駅ビルの松屋デパートは懐かしかったです。
でも、残念ながら改築中で2階から上は
閉まっていました。

No title

浅草に行ったんですね。
スカイツリー、大きいですね。

何回もブログを変えてしまってすみません。
新しくPCを買い替えたんでデジカメからの投稿ができるようになったのでライブドアさんでお世話になることにしました。
「3にゃんず」です。
3にゃんずって言っても他のペットたちも出てきますが…。
動物のブログを1本にしようと思いまして…。
リンクの変更お願いします。

あみちゃんもななちゃんもかわいいですね。
ではまた来ます。

No title

ニャ~んだァ、浅草まで来てたんだァ。だったら、オイラん家まで直ぐだったから寄ってくれれば良かったのにぃ~。うふふ
あみななちゃん、仲良く遊んでますニャ。こういう遊びが出来るからうらやまぴぃ~。
応援ですニャ、今日は最後にお顔を出したななちゃんに☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/808-176865fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

