2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


第4回猫の日会


27日は「猫の日会」に親方と行ってきました

110829-004.jpg

前日に用意をしていると、興味津々で現れる、なな


参加されたのは、主催のくりひなママさんミカさんを始め、
モモパパさんまちゃこさんなちゅママさん
まさぽんさん温泉副部長改めちゃびおさん
ゆこさんとゆこさんの旦那様あ~しゃさんぼっくりさん
ヨクちゃんさんchieさんクマオの妻さん


こんなにプレゼントを戴いてしまいました
110829-001.jpg
110829-002.jpg
110829-003.jpg
たくさんの可愛いもの、猫たちのもの、お菓子
ありがとうございました


新しい方々も加わって、今回もあっという間に4時間以上が過ぎ、
また、今度半年後に会いましょうと、別れを惜しみました

コンデジの電池が少なく(言い訳)、建物や食べ物の写真はありません
みなさんの写真も撮れませんでした
きっとこうなるんだろうなと思っていました

コンデジは荷物の上に置いたまま(ごめんなさい)


しゃべって、食べて、飲んで、しゃべって…
すごく楽しかったです!

みなさま、ありがとうございました

くりひなママさん、ミカさん、いつもありがとうございます



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

e-507コメントくださった皆様
コメントありがとうございます。
携帯ストラップもワインも
ランチョンマット(ティーマット?)も
アイデアは親方なのです。
今回は写真選択、合成は私が、
WANTEDのテンプレート、キャッチフレーズ、
印刷、アイロンがけは親方でした。
さすがにアイロンは私がやろうと思ったのですが、
体重をかけなければならず、パワーが足りなかった…(^_^;)

にゃんこ先生への追悼コメントもありがとうございます。
お向かいさんにもお伝えいたします。

No title

こんばんは~。
土曜日はありがとうございました!
大変お世話になりました~!
ふ~みんのご主人様がとても楽しそうに
ご夫婦のことを語っておられたので、
てっきり新婚さんだと!
いつまでも熱々仲良しカップルさんなのですね!

これからも宜しくお願いいたします♪

No title

先日はお疲れさまでした!
そして毎回趣向を凝らしたプレゼント・・・
本当に恐縮しっぱなしです。
しかもいっつもベストショットを選んで使って下さる心遣い。
すばらしすぎます。
大切に使わせていただきますね。

にゃんこ先生、旅立たれたのですね。
何となく達観したような良いお顔、
ウチの猫達もこんな風に歳を取れたらな、と思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

先日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせただけでなく、皆さんから可愛いプレゼントまで頂き、毎回とっても幸せな気持ちいっぱいになれる猫の日会に感謝です。
第5回も頑張って参加する予定なのでよろしくです☆

8日ぶりに再開したなつポコは案外サラっとしていました。チビたんが留守で久々のまったりした時間を楽しんでいたようですww

No title

楽しい会ができてよかったですね。

にゃんこ先生、亡くなられたんですね。
悲しいですが17年も生きたことが素晴らしいです。
あたしのとこの猫たちも長生きしてくれるといいのですが…。

にゃんこ先生のご冥福をお祈りします。
ではまた。

No title

ななちゃん、キャリーに入って
一緒に行くつもりだったかな?( ´艸`)ムププ

ふ~みんさんたちは、毎回、アイデアに富んだ
素敵なものをプレゼントしてくださって、
感心しています★
今回のランチョンマットが全部、
参加者の皆さんのお家の猫さんって
知った時には本気で吃驚しましたよ(*^▽^*)
あ、アイロンのかけ方、教えて下さって
有難うございます♪

No title

土曜日はお疲れさまでした~♪
お久しぶりにお会いしてお話できて楽しかったです~☆
頂いた手配書!さっそく壁に飾ってますー(^O^)
見た瞬間大笑いしちゃいました~♪
ステキなプレゼントありがとうございます。
さらに、フライングしてコースターの紹介で猫グラスも
ご紹介する前に、使わさせて頂いちゃいました(^_^.)

No title

土曜日はステキなプレゼント、ありがとうございました。
こっちのお土産はめっちゃたいしたものじゃなくてすみません(汗)
これからもよろしくお願いしますね~~♪

No title

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました^-^
とっても楽しかったですね~。
あっという間の4時間でした。

そして、素敵なプレゼントをありがとうございました。
みなさんのブログで誰がどんなコピーなのか
チェックするのも楽しみです♪

日曜日は完全に二日酔いでした^^;
今日中に記事をアップしたいけどどうかな・・・。

No title

ななちゃんも一緒に行きたそうですね。
かわいいプレゼントもたくさん!
心躍りますね。
猫の日会の皆さんとご一緒だと
あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

冬こそ参加!と息巻いております。


時折,お姿を見せてくださったにゃんこ先生。
お星様になって,いつも私たちと一緒にいてください。

No title

親方さん、ふ~みんさん、
先日はありがとうございました!
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂き、
本当に嬉しい限りです。

私も、いつも目の前のおしゃべりと食事に夢中になってしまって、
幹事にも関わらず、写真があまり撮れないのですが、
みなさんがこうしてレポして下さる様子を見て、また感激しています。

この前おしゃっていたご近所の猫さん、
にゃんこ先生だったんですね。
本当、私なんて、猫から学ぶことだらけです。
写真のお顔がとっても良い顔で、幸せそうですね。
遠くから失礼しますが、ご冥福をお祈りいたします。
きっと飼い主さんの近くで見守っていてくれてますね。

No title

む~ココは写真なしかっ!
アハハ、今回も楽しい会だったようですね~
ふ~みんさんが作られたティーマットスゴイ!
いつもステキなものを作られますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/814-c726a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

