2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

あみななのバンダナとカード入れ


What's Michel?That's Michelのクマオの妻さんから戴いた
バンダナを付けてみました

どう?似合うでしょ
110901-01.jpg





あら、なな
110901-02.jpg




ななにも付けてみましたよ

あれ?ななちゃん?

???!
110901-03.jpg


なんで驚いた顔をしているの?


さっきお姉ちゃんが付けていたのと違うから
110901-04.jpg


リバーシブルなんだよ

ななちゃんもよく似合うよ



嬉しい!!(*^_^*)
110901-05.jpg



本当に素敵ですね
使っている首輪に通せばよいのもナイスアイデアですよね


あみなな家は親方と二人で参加してたので
こちらも戴いてしまいました
110901-06.jpg

クマオの妻さん、ありがとうございまーす!


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

e-507コメントを下さった皆さま
親バカながら、結構似合って可愛いなと
思っております。
ありがとうございます。

今、あみもななも3.95キロ(病院で計量)で、
3.6キロの乙女ちゃんよりも、どうして
バンダナが大きく見えてしまうのか謎です。
あみは、太っていますが骨格は小さいです。
ななは丈があり、体重の割に細く、顔がまた
とても小さいです。

和柄の猫さんもとても素敵です。
ありがとうございました(^O^)

No title

首輪に通す仕組みになっているんですね-。
なるほどー。
いいアイデアですね。

あみちゃん,ななちゃん
オシャレして,お嬢さま気分ですね。
かわいいですよ。

No title

こんばんは~!
あらら!
あみちゃん&ななちゃんにだいぶ大きかったですね!!
スコちゃんの女の子って、想像以上に小柄だなと
最近スコレディのブロ友さんが増えて思います。

あ、あとそうそう、アメショは大きくなると聞いていたのに
アメショの女の子も小柄な子が多くて驚いています。
って、我が家の乙女が大きすぎるのかな???
3.6kgなんですけど。。。
このバンダナピッタリだったりします。

No title

こんにちは。
ななちゃん、本当に嬉しそうなお顔ですねー♪
かわいい!!

タイガは今は落ち着いています。
いつも相談にのってくださりありがとうございます。

今年の夏はちょっとバタバタしていて久々に更新しました。
ダイリュートキャリコロール、
早速知人(シャロンのペットショップの店長さん)が
プレゼント用に注文されたそうです~!!
本当にありがとうございました!!

No title

お二方ともとっても似合ってますよ(*^▽^*)
可愛いですね♪
ホント、手持ちの首輪に通すだけっていうのが
ナイスアイデアだし、とても有り難いです★
もう1つのほうはカードケースとかですか?
和柄に猫さん、こちらも可愛いですね(*^^*)

No title

お、あみちゃんもななちゃんも似合ってる~!
手作りなのかしら~かわいいですね。
カードケースも和柄ネコちゃん(*´Д`*)
そういうの大好きです。

No title

よくお似合いですよ~^♪
ななちゃん、本当にうれしそうなお顔♪
首輪に慣れてる子はこういうのも
無理なく付けられますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/816-47dc4273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad