2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


なな、5歳に


本日、9月4日は、親方がアキレス腱を切って1年目…

でもありますが、もっと楽しくて大事な日

ななの5歳の誕生日です

ななは明るく、屈託のない子で
我が家を明るくしてくれます

5年前の12月に出会って忘れられなくなり、
2週間後、再び店を訪れた時、「まだ、居た!居てくれた…」と
親方と私の気持ちが同じ方向を向いていたので
我が家へ迎えることになりました

110904.jpg


昨年は病院帰りの、松葉づえをついている親方を気遣いながら
ななの誕生日ケーキを買いました

今年はどんな誕生日になるかな


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

e-507コメントを下さった皆さま
ななへのお祝いコメント、たくさんありがとうございました。
もう5歳になってしまったのですねえ。
これから少しずつ、私たちも見ていて、年齢を感じて
いくことになるのでしょうか。
皆さまの猫さんたちと一緒に、元気に楽しく年を取って行って
欲しいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
また1年楽しく過ごしてね!

そういえば、親方さんアキレス腱切ってましたねぇ・・・テニスで。
準備運動の時、実は毎回思い出していて、熱心に伸ばしてます('◇')ゞ

No title

ななちゃん!5歳の誕生日、おめでとうございますっ!!!!

そうか~あれからもう1年ですか~ぁ。
そうそう、親方さんのケガを知って、びっくりしたと同時に、
ケーキでお祝いされてましたよね~(^ ^
1年って、やっぱりあっという間な感じがしますね~しみじみ。

これからも、美猫なななちゃんを沢山見れるの、
楽しみにしてます♪もちろん、あみちゃんも一緒に♪

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとううございますー♪
新しい1年がますます幸せでありますように。。。

No title

こんばんは~。
ななちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
運命というのは本当にあると、猫との出会いを通しても思います。
ななちゃんは、まさに、誰でもなくふ~みんさんご夫妻のために
そこに存在していたとしか思えません。

我が家の末娘乙女ですが、最初乙女を迎え入れようと
お見合いしたものの、乙女はあまりにもビビリで逃げ隠れたので
同腹兄レオを我が家に引き取りました。

それから3ヶ月も経ったのに。。。
乙女は誰からも相手にされずにおりました。
それで、私はずっと女の子が欲しかったので、
これはもう我が家に迎え入れようと、どんなに
ビビリで人見知りでも我が子にしようと思いました。

だからななちゃんが、今ふ~みんさん宅にいることは
奇蹟でありつつ運命だなと思います。
これからもお幸せに!!

あ、親方様、アキレス腱大丈夫ですか!!
古傷は痛みませんか!
お酒はほどほどに~。 ←人のこと言えない私

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます^-^
去年の今日は大変でしたねえ~。
今年は穏やかなお誕生会になったことでしょう。
また元気に一年を過ごしてくださいね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかあ、アキレス腱事件から1年なんですねえ。
ななちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます♪
今年はご家族全員元気で迎えられてよかったですね(笑)
今年も健康で病院知らずで過ごせますように!!
お誕生日プレゼント、何かな~~?

No title

ななちゃん,お誕生日おめでとう!
あっという間に,5才ですね。
機敏でとてもチャーミングな,ななちゃん。
この一年も,元気で楽しく過ごせますように。

親方さんも,健康第一ですね!

No title

ななちゃん、お誕生日おめでと~~v-314
もぉ~すっかり素敵なレディになって
うちのぽってりん君とはかけ離れてしまったけど!笑
たまによく似た表情の時は
とっても嬉しくなります^^
いつも明るくて可愛らしいななちゃん♪
これからも、ずっとずっとず~~~~っと元気で
みんなに可愛い姿を見せてねe-266

今年はどんなお誕生日になるのかな?
私も楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/818-766b5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

