2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-10

スポンサーサイト


ななの5歳の誕生日


ドアホンが鳴りました
さかのぼること、半日前…

午前中に、ななの誕生日ケーキを買いに行きました

110907-01.jpg




火を点けると、怖がって近づきません

110907-02.jpg



ろうそくは取り除きましたが、もうテーブルには戻らず

110907-03.jpg

また、ケーキを床に置く羽目になりました




ななも5歳になったら日本地図のパズルが出来るって言ったよね
関連記事はこちら

110521-06.jpg

半年前の写真(5歳児対応日本地図パズルと一緒に)

ななちゃん、ごめん、もう出来ないんだ



ふ~みんが送り返しちゃったのよ

110907-08.jpg



基準値を超える鉛が見つかったので
パズルセットを送り返すようにと、お知らせが来たのです

110907-04.jpg



さて、ようやくピンポ~ンとドアホンが鳴った時間に戻ります



さっきまで一緒にバーベキューをしていたご近所さんの一人が
ブログをご覧になって、ななの誕生日だからと
お花を持ってきてくださったのです

110907-05.jpg




午前中は写真撮影だけに終わったケーキでしたが
お花と一緒に写真撮影です

110907-06.jpg





お花、ありがとうございます
なな、嬉しいです!


110907-07.jpg

ありがとうございました
お花を飾って、ケーキを戴きました



<業務連絡>
ななさん、お客様がみえた時は
玄関まで顔を、お出しするように


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

e-507コメントをくださった皆さま
ななへの誕生日お祝いコメントを戴きまして
ありがとうございました。
元気いっぱいのななが、定期健診で要注意の
結果が出てから一年経ちました。
あみとともに、来週は検査に行ってきます。
ご近所さんからの思いがけないお花のプレゼントは
とても嬉しかったです。
そんな時にも、顔を出さない、うちの娘たちです(^_^;)

No title

遅ればせながら、ななちゃんお誕生日おめでとうございました!!
5歳か~。
いいなあ・・・かわいいままで・・・。
ブログをご覧になったご近所さんから
花束だなんて!本当に、素敵なご近所さんが
いっぱいですね。

しかし、日本地図・・・怖いですね(汗汗)
残念だけど、連絡が来て良かったですね。

No title

ななちゃ~~~ん、お誕生日おめでとうォ~v-10
ご近所の人↓との付き合いも仲が良さそうで良いですニャ。
しかも、ブログを読んでお花を持ってきてくれるニャンて優しいご近所さんですニャ~。うふふ
それから綺麗で可愛いケーキですニャ。
ななちゃん、ふ~みんさんを始め、みんニャから祝福されて幸せだニャ。
おめでとうの応援☆

No title

わ~ななちゃん5歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
もうななちゃんも5歳になりましたかー早いもんだなー。
美味しそうなケーキですねー!!
ろうそくの火はなぜか家の子怖がらなくって、見て無いと顔を突っ込んでしまうので危険なんですよね(笑)
わーこれは嬉しいお花まで!!
なんだかこういうサプライズって最高に嬉しいですよねー!!
良かったねーななちゃん♪
えーーーーーあの地図がそんな危険なものだったとは。
ビックリでしたね。
ななちゃんこれからも元気で可愛い姿を沢山見せて下さいね。
本当におめでとう (*≧∀≦*)

No title

遅ればせながら、ななちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキもお花も良かったねえ。
それにしても全然5歳に見えないです。
いつまでもカワイイ"永遠の妹"ですね!
いつまでも健やかに楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

鉛!
それはちょっと危険ですねえ。
なまり節なら良かったのにねえ・・・(笑)

No title

こんばんは~。
地図がまさかそんな理由で回収されたとは驚きです!
購入者最後までご案内がくるのですねー!

ところで我が家も5/5のニャンズ誕生日にはケーキを買います♪
3匹一緒の誕生日設定なものだから。プレートに「マイケル&レオ&乙女」
と書いてもらうのをお願いするの恥ずかしいんですよね~。

それにしてもにゃんこ先生といい、素敵なお友だちが
ご近所にたくさんいらっしゃって羨ましいです!

No title

美味しそうなケーキですね(*^▽^*)
お花も頂いて、さらに素敵なお誕生日に
なりましたね~♪
ななちゃんも嬉しかったでしょうね(*^▽^*)
ご近所のかた、ブログをご覧になって
お花を用意、なんて、素敵なかたですね(^-^)
ふ~みんさん達が優しいから、周りのかたも
優しいんでしょうね(*^^*)
私も見習わなくっちゃ!(*^m^*)

No title

花束とケーキでお祝い、嬉しいですね。
キャンドルはやはりこわいかなー。
遠まきですね(^◇^;)

日本地図、そんなことになっていたとは。。。
5歳でできるようになるおもちゃ、
もっとたくさんありそうですね。

No title

遅くなってごめんなさい
ナナちゃんもお誕生日おめでとう(^O^☆♪

素敵なお花いただいて嬉しいです~ね
リンクさせていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

まぁ、ケーキのお花。
ステキなお誕生日になりましたね~
ブログを見てお花を届けに来てくれるなんて・・・
いいお付き合いが出来ている証拠ですね!

No title

おお、おいしそうなケーキです♪
それに、あのワインボトルは猫の日会の・・!
うちはまだ飲まずにとってあります・・・(笑)

素敵な花束もいただけて、素敵なお誕生日になりましたね~♪
ななちゃん、お客様が来たら、
お顔だけでも出してあげてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

