2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

痛いの痛いの飛んで行け


イタッ!!!
引き出しで、指を挟んでしまい、叫ぶと
寝ていたあみがこちらを見ました

どうしたの?見せてごらんなさい
110920-01.jpg


ここ、挟んだの
痛かったの~




つまらなそうな顔をして、また寝てしまいました



えっ?もう見てくれないの?




大したことないわよ、もう治った治った
110920-02.jpg



確かに本当に大したことはありませんでしたけどね


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

e-507コメントくださった皆さま
ななは、私が痛がっても気にせず、遠巻きに
見ていることが多いのですが、あみは、
ジッと見たり、近寄ってきて匂いを嗅いだりしてくれます。
匂いを嗅がせないと、「ちょっと見せてみなさい」というように
鼻を近づけてきます。
そんな時は、あみにちょっと甘えてしまいます(*^_^*)

あみちゃんの会話が自然で面白い(≧∀≦)
母親に言われるような言葉だ~。
でももっと心配して欲しかったな~
舐めってくれたら痛いのも飛んでっちゃいそうだけどー。

イタッて叫ぶとみんな見てくれますよね。
指挟んだらほんとに痛いですよね。
足の小指なんてもう大声だしちゃうほどだしー。
大したことなくってほんと良かった(o^-^o)

今日は忙しいのに遊びにきてくれてあんがとニャンv-10
昨日は、ふ~みんさんのところは大丈夫でしたかぁ?
怪我を見てくれる優しいあみちゃんに応援☆

No title

あみちゃんが,ペロペロしてくれたら
痛いのなんて,
嬉しくって,すぐに治っちゃいそうですね。

あみちゃん,今度怪我したときはよろしくね!

No title

あみちゃん優しいです~ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心配して下さい見に来てくれるのですね
可愛~い
自慢のあみちゃんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハハ、もう治った治ったって・・・(´∇`)
なんか子どもの頃にそんな風に言われましたよね~

↓のちびあみちゃんかわいい!
小さかったねぇ~

No title

ちょこっとお久しぶりでした~。
指、だいじょうぶでした?
指先のけがは気になりますよね。
私もこの間、スライサーで小指の先をさくっといってしまいました(涙)
まあもう治りましたけどね。
あみちゃん、気遣ってくれたのねえ
そっけないけど、きっと、大したことないってちゃんとわかってたのね。

No title

ふ~みんさん、親方さん、遅くなってごめんニャさぁ~~~いv-12
今朝(21日)のブログでいただいたランチョンマットの紹介をしましたのニャ。大切に飾っていますのニャ。うふふ
時間があったら遊びにきてニャン!
ふ~みんさんに優しい(?)あみちゃんに応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad