2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

ちょっかいを出す猫


あみとななに、最近出番が少ないと言われ(?)
久しぶりに、猫ブログらしく
あみななのお話に戻ることにいたしました

あみなな以外のお話は
折りたたみの中に綴ってあります




前記事で、ななが見ていたのは
実は、カーテンの陰で寝ていた、あみでした
111007-01.jpg




なんだ、こりゃ?
111007-02.jpg

出た!久しぶり、ななの「なんだ こりゃ?」




あみだとわかりそうなものですが、
好奇心の塊、ななはもう我慢できません

111007-03.jpg





クンクン
お姉ちゃんだね

111007-04.jpg





からかっちゃおう、チョイチョイ
111007-05.jpg





えいっ!
111007-06.jpg
ぎゃあ!何すんのよ!




ななちゃん、お姉ちゃん、寝てるんだから




はぁ~い
111007-07.jpg





じゃあね、お姉ちゃん
111007-08.jpg

そしてこの後、またポールタワーの上へ戻っていきました



英語教室の記事は折りたたんであります
もしよろしければ、(続きを読む)を開いてご覧ください


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました


英語に行ってきました

111007-09.jpg






この日はにゃんこ先生の四十九日の
献花を行いました
111007-10.jpg
先生の手作りの花器です




一人ずつ、活けていく
花廻しというやりかたでした

111007-11.jpg
111007-12.jpg
111007-13.jpg
111007-14.jpg
111007-15.jpg



少しずつ、出来上がっていきました

うまく刺さらず、困っていると
先生が助けてくださって、6人全員で活けました
111007-16.jpg

にゃんこ先生は、この世から
あの世へ旅立って行きました

虹の橋のたもとで、待っていてくれることでしょう


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

e-507コメントくださいました皆さま
最近、ブログ更新頻度も減り、ただでさえ
あみななの記事が減ってきてしまいましたので、
猫ブログの基本に帰ることにいたしました。
もちろん、猫以外の記事も書いて行くつもりですが、
折りたたみの方に綴って行こうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

ななちゃんのなんだこりゃ、かわいいですねえ。
つい手がでちゃうんですね(笑)
花廻しというのですか、
気持ちが込められた素敵な作品になりましたね。

ななちゃんの,なんだこりゃポーズ
いいですねー。
クビのかしげ方とか,しっぽのくねり具合とか
かわいすぎる。
あみちゃんは災難でしたが。。

生け花のコラボ,想像以上の作品になりましたね。
にゃんこ先生,私たちを見守っていてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~~~っ!? その後、引きさがったのぉ~??
ななちゃんったら、やっぱ女の子ニャンコさんだニャv-10
オイラだったら何度でも突っかかっていくのニャ。うふふ
モチロン!オイラのパパにだけどニャ。
ふ~みんさん、今日は遊びにきてくれてあんがとニャン。
親方さんの具合はいかがですかニャ?
感謝の応援☆

ななちゃん ペンペンしてたの?
ラファちゃんと同じ
ペンペンするのですね

あみちゃん気持ち良さそうです~ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad