2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


ニャンモック


ななちゃん(^O^)

タワーのニャンモックを覗くと

何か、用?
111018-01.jpg




ブログの記事になりそうな写真を撮りに来ました 





何だ、つまらない
遊んでくれるのかと思った

111018-02.jpg





遊んでくれないなら、あっちへ行って
111018-03.jpg



はいはい、失礼しました(^_^;)


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~
いつもコメントありがとうございます
お返事書きました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

e-507コメントくださいました皆さま
親バカですが、ななは写真写りが大変良いです。
来たばかりの頃、携帯で何枚か撮ったのですが
写真写りの良さにびっくりしたのを覚えています。
色柄も写真に適しているのかもしれません。
特に2枚目の手を舐める、いたずらっぽい顔が
大好きです。

ニャンモックにスッポリ収まっていますね。
ここなら何も邪魔が入らず
ゆっくりくつろげるのかしら?

可愛いお顔をもっと間近で見たいから
たまには下界にも降りてきてくださいね。

ななちゃん、見事なイカ耳(笑)
遊んでくれると思ったら期待外れだったのね~。
うちもカメラ構えて正面に座ると、
「あっち行ってくれないかなー」って顔で見られます(笑)

ななちゃん、立派なイカ耳ですニャ~~。これなら写真展で展示できるお写真ですニャ。うふふ
オイラのパパと違って綺麗な写真を撮ることができる、ふ〜みんさんに
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、分かります。
近づいて行くと、遊んでくれるのかと思って目がキラキラするけど、
カメラを構えた途端に、むっとされるのよね~
かわいいから写真撮りたいのに~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

