2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト


あみがテントに入るまでの長い道のりその3(最終回)


それからしばらく経って…




あ、お姉ちゃんが!
111026-01.jpg





入ってみた
111026-02.jpg





何?この針金
111026-03.jpg




テントの骨組だよ
それが無いと潰れちゃうんだよ






ドキドキ
111026-04.jpg






ドキドキ
111026-05.jpg



動かないあみさん
動けない?




何が楽しいの?
111026-06.jpg





ちっとも
111026-07.jpg





楽しくなんかない
111026-08.jpg

あみは、これ以降、入っていません
ななの新しいお気に入りの場所になりました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

少しご無沙汰してました~。
うわ~テント買ったんですねーお揃いだ~♪
なんとなんと凄い時間かかったんですねー過去記事見ましたよ~(≧∀≦)慎重派だわー♪そこがまた可愛いんだけど。

きゃーーにしてもお目目がくりくりでドキドキしてる様子と写真がめちゃめちゃ可愛いですねー怖がらなくていいんだよー
女の子はやっぱりピンクが似合いますよね。
でもそれ以来入ってないなんて~。

あみちゃん、とうとう入れたんですね。
初めてのもの、克服おめでとう!
ピンクの天蓋のなかにいる
お姫様みたいでかわいいですよー。

こんばんは~。
あみちゃんは慎重派なんですね!
このハウスの魅力はやはりシャカシャカ感?
小じんまり感かしら!
そしてピンクのお城風があみちゃんに
とても似合っていますよ~。

ところでお仕事についてのコメントありがとうございます。
私も社会との接点は大事なので働かないと!と思っております!
なにせ人見知り激しくてグータラなので、人と接していないと
ドンドンマニアックな世界に行ってしまいそうで~。
が。。。これ以上増えるのは。。。っと悩みどころです!

あみちゃん
なんて可愛~いのかしら
困ってるのかな

その表情 可愛すぎです

昨日頼みました
届くの楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~でもあみちゃん、お目目まっ黒まんまるでかわい~!
イマイチだったのかなぁ~?
お姫様みたいでとってもかわいいのにね!

ウチのヤツラだったら中で乱闘始めるかなぁ・・・ヤダヤダ!

えー私は楽しいけど(笑)
あみちゃん、ピンクがよく似合うのになあ、
深窓のお姫様みたいよ♪
もう入ってくれないんですか、
ざんねん~。
あったか毛布でも敷いたら中で寝てくれないかなあ。

おはよ~あみお姉ちゃん凄い、かぐや姫さんより綺麗だよ!
お嫁さんに行くみたいね。ふ~みん母さんに写真たくさん撮ってもらおうね。 カーチの娘ピーチより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

