2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

ハッピー・ハロウィン


ハロウィンの帽子を載せて、あみさん、笑顔

111031-01.jpg





ちっとも笑顔ではありませんね
帽子をとったら、こんなに可愛いのに

111031-02.jpg




ななに至っては、帽子をのせることすらできず
一緒の空間で撮るだけ

111031-03.jpg




ところで、今日ハロウィンの日に
嬉しいプレゼントが届きました
「おもち日記」のママちゃん(←マウスを合わせてみてネ)からです

111031-04.jpg




大きくするとわかるでしょうか

111031-05.jpg

お箸です
猫さんが描かれています
こんな可愛いお箸、初めて見ました



そして、これらを入れてくださっていた箱も
大事なあみななの楽しめるアイテムなのですよ

111031-06.jpg

もーたん、チャコちゃんも愛用している箱です
あみなな家でも、どんな「箱IN」の瞬間が見られるか
楽しみです

ママちゃん、どうもありがとうございました
これからも、仲良くしてくだいね



結婚記念日の食事に行った記事は
「続きを読む」に書きました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


結婚記念日の食事に行ってきました

スペイン料理のお店です

海老のアヒージョ
111031-07.jpg

パンは少しパサッとした感じで、
オリーブオイルと良く合いました


ムール貝のワイン蒸し

111031-08.jpg




イベリコ豚の塩胡椒焼き

111031-09.jpg




うにののったクリームスパゲティは
撮り損ねてしまいました


そして、デザートの
シャベットとコーヒー

111031-10.jpg

とても美味しかったです
また、来たいなと思いました


aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あみちゃん可愛~い(^O^☆♪
本当におとなしいもです~ね

ナナちゃんはかぶり物苦手かな
ラファちゃんも嫌いなのもあります

結婚記念日おめでとうございます
ハート型のケーキ
とても素敵(^O^☆♪
いつまでもお幸せに

わぁ、美味しそうなスペイン料理!!
いつもラブラブな感じがステキですよ~

お箸のネコさんもかわいい(*´Д`*)

おお~かわいいお帽子だ♪
しかしこれ、ちょっと重たそうですね、
あみちゃん、上手にかぶりましたね~♪
プレゼントも素敵、猫のお箸なんてあるんですねえ、
私も知りませんでした。

スペイン料理もおいしそう♪
ムール貝いいな~~♪

あみちゃん帽子が可愛いですね~(≧∀≦)
でも被り物苦手な子は素の方がいいのかな?どちらも可愛いです。
ななちゃんは完全拒否か~。乗せるのダメな子ってもう一瞬でもダメですよね。

わ~ママちゃんさんからですねー可愛いプレゼントだー
この箸凄い可愛いですね―!!!ご飯の時間が楽しくなりそう。
そしてこの箱は!!
二人も気に入ってくれるといいですね。

きゃーーーー美味しそうなお料理ですねー結婚記念日のお祝いのスペイン料理♪素敵です!!

あみちゃん、そのままももちろんかわいいですが
魔女姿もかわいいですよ。
カメラの方をしっかり見てくれて
良いモデルさんですね。


あみなな家の皆様、ハッピ~ハロウィン♪
あみちゃんピンクのハロウィン帽子がよく似合ってるね~^^
ななちゃんの被った姿も見たかったな~!

それにしても、ふ~みんさんアップ早っ!!笑
素敵にご紹介くださってありがと~~☆
あみななちゃんの箱IN姿が見られるのを
楽しみにしてるね~^^

そして遅くなりましたが、親方さん、ふ~みんさん
ご結婚記念日おめでとうございます☆
スペイン料理おいしそ~^^
いつまでも仲良しの素敵なご夫婦でいてくださいね^^
うちも見習わないと!^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad