2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

ピンクテントず


ななのお気に入りとなったピンクのテントに
温かくしてあげようと、ラグを入れてあげたら、

111103-01.jpg



あみが入っていました

111103-02.jpg




念入りにベッドメイキングをして

111103-03.jpg




落ち着いたところに、なながやってきた!

なんか、文句ある?     これ、ななのだよ

111103-04.jpg




数日後、ますますあみなな家のリビングは
狭くなったのでした

111103-05.jpg


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

今日も元気に応援☆
今日は、ななちゃんにv-10

はじめまして~
うちにもこのテント あります~
ピンクとブルーで 女の子用と男の子用で。
でも ナイロンなので ナイロンにオシッコしちゃいそうで
まだ出してないの~
でもこちらで 中にラグを入れていたので 参考にさせていただきますね。
ななちゃん&あみちゃん 可愛いな~☆

あみちゃん、毛布ありならOKだったんですね。
おそろいのテント、かわいいなぁ。
二人並んで入ってくれたら
ちょっとおへやが狭くなっても、本望ですね―。

あみちゃん可愛ーい
女の子ですね 

うちにも届きました
勝手にブログ紹介させていただきました
ごめんなさい

ふ~みんさん、今日はオイラのブログに遊びにきてくれてあんがとニャン!昨日は、ななちゃんに応援したから、今日は、あみちゃんに応援☆

あら♪
テントが増殖してますね(*^m^*)
やっぱり、2個になっちゃいますよねww
猫さんのモノでお部屋が狭くなっちゃうの
分かりますよ~☆
でも、ふ~みんさんちは、いつもキレイにされてるので
そんな感じはしないです♪

アハハハハ~
2ネコで一緒に入ってますか~?
並んで入ってたらかわいいですね!
イイナ~ウチ買ったら怒られるだろうな~
(また猫のモノ!!って)

あはは、やっぱり買っちゃったか~(笑)
でも眺めてるだけで笑みがこぼれそうです。
かわいいなあ~♪
二人同時にINしてくれたらベストショットですね♪
いいな~かわいいな~♪

…がまんがまん(笑)

オイラ、「数日後」のオチが直ぐに分かっちゃった!
だって、優しいふ~みんさんの性格を考えるとスグに答えが浮かんだんだモン。うふふ
今日は、ななちゃんに応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad