2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-09

スポンサーサイト


ペロペロしない理由


ななが座っています
111115-010.jpg

あみが寝ています

111115-02.jpg




実は微妙な空気

111115-03.jpg




わざとなのかなあ

111115-04.jpg

後ろを向いたら、ななに飛びかかられるとわかっていると思うのですが

あみがお尻を動かして誘っているようにも見えたので
撮ってみました



匂いを嗅いだだけで行ってしまいましたね

先日、あみがななのしっぽを舐めて
感動したと書きました
一方のななは、あみを舐めたことがないなあと思っていました

でも昔の動画を見ていたら、たまたま見つけたのです



可哀そうに、なな
これがトラウマになって、あみを舐めることが
なくなったのかもしれません



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あらら、せっかくお姉ちゃんのこと
ペロペロしてあげたのにねえ。
ちょっと落ち込むかも。。

はやく心の傷が癒えて、
ふたりでぺろぺろしあえるといいですね。

あみちゃん 気持良さそうなマットで
ななちゃんもそこで寝たいのかな

二人で仲良しの写真とれると幸せを感じますね

最初の動画のほう、ななちゃんのほうは
あみちゃんと仲良くしたそうに見えますね。
そっか、怒られたことがあるんですねぇ(´・ω・`)
たまたま気分的なモノで怒っちゃったのかもですが、
ななちゃんにとってはビックリな出来事だったかもですね。
ななちゃんはナイーブなのかな~。
あぁ、ウチのシオンの無鉄砲ぶりをお分けしたい!!
どんなにムーに叩かれても蹴られても、
果敢に挑戦してますよ( ̄∇ ̄;)
今ではムーも諦めたのか、忍耐強くなりました(^^;
あ、むしろ、ななちゃんの繊細さを分けてほしいかも(^^ゞ

ななちゃんはあみちゃんとダンゴしたいのかな~なんて思っちゃいました。

ちなみにウチではナメナメ=プロレスしようよ!って感じなので、
あみちゃんのパンチどころの騒ぎではなくなります(´・ω・`)

あみちゃん、お花の真ん中でまん丸くなって、
まさに姫ですね♪
ななちゃん、じーっと見てるけど・・・
そうかあ、舐めてあげたけどパンチされちゃってたのね、
怖かったのかな。
きっと今ならあみちゃんもパンチしないと思うよ~~♪(多分)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

