2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

新しいアイテム


あみデラックス

111225-01.jpg

新しい遊びに、はまるあみです




出来物、完治のお墨付きを頂きに行った病院で計ってもらったら
体重が少し減っていました

良い運動になっているのかな





今年ははショートケーキでクリスマス気分を味わいました

111225-02.jpg




プレゼントに買ってもらった財布です

111225-03.jpg

可愛い絵にしっかりとした作りの割に
お買い得な一品です

イトーヨーカドーで見つけて買ってもらいました

また、いい年をして赤なんて…
と、もう一人の自分の声が聞えたんだけど、
いいじゃん!赤やピンクの方が元気が出るし(^O^)

我が家はあまり、プレゼント交換をしません
今回も、5年前のクリスマスプレゼント以来かな
ちなみにその時のプレゼントは「なな」でした
それに私だけ買ってもらって交換じゃないしなあ(^_^;)

親方、ありがとう(*^_^*)


英語に行ってきました
<続きを読む>


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


Sっちんの手作りフムス
バスク地方のひよこ豆の料理で、パンにつけて食べると絶品

111225-04.jpg





シュトウレンも手作りです
クリスマスのお菓子ですね

111225-05.jpg

すごく美味しかったです
ご馳走様でした



この日のブレイクは
もみじ、いちょう、ぎんなんの砂糖菓子です

111225-06.jpg



お茶と一緒にいただきました

111225-07.jpg






そして、その次のレッスンでは
先生の他の教室での生徒さんのサウジアラビアのお土産でした

なつめやし

111225-09.jpg



そしてなつめやしを使ったお菓子でした

111225-08.jpg

すごく高価なものらしいです

黒糖のようなプルーンのような味で、美味しかったですよ



それから、○っちさんとEちゃんからは、
クリスマスプレゼントを頂いてしまいました

111225-10.jpg

手作りお菓子は美味しかったし、シンデレラの単語帳、オーナメント
素敵ですね
ありがとうございました


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございますニャンv-10
本年もヨロピクですぅ~。
実は、今日はパパが珍しく頑張ったオイラの写真を公開してるから時間があったら是非、遊びに来てニャン!
お願いの応援☆ 今日はあみちゃんに!

年末のご挨拶にお伺いしました★
今年も1年、仲良くしてくださって
本当に有難うございました。
仕事柄、年内ずっと震災の影響が色濃く残り、
タイミングが合わず、なかなかきちんとした
ご訪問が出来ずに申し訳ありませんでした。
来年もまた仲良くして頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、良いお年を!!

あみちゃんがこんなにハッスルしているなんて
ちょっとめずらしいですね。
いつもおっとりさんなイメージなので。
良い運動になって健康的です。
うちのにも見習わせたい。。

すてきなクリスマスを過ごされたようですね。
ひよこ豆とかナツメヤシもクリスマス料理なのかな。。

今年もいろいろとお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

久しぶりのコメントになってしましました(汗)
あみちゃんの後ろ姿は、わしづかみにしたい感じ♪
丸くて可愛い~♪

うちのクリスマスは、ケーキを買っただけで
なーんにもありませんでした。
うらやましい~。

今年も、もう、終わりになってしまいますね。
来年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しておりました。

最近はFBばかりやっております。

あみちゃんの後ろ姿もなかととても似ています。

これからもよろスコお願いします。

アミちゃんが遊んでるぅ
いつもおとなしく見えるので、
走っているアミちゃん見れてとっても嬉しい

お料理とても美味しそうです

あみちゃんの出来物、良くなってお墨付きを貰ったんですねーあぁ~ほんと良かったですね。
しかも体重も減ってたなんてー
動画のあみちゃんめちゃめちゃ遊んでるー飛び跳ねて凄い凄い。良い運動になってますねー。

わー親方さんからのプレゼントいいじゃないですか!嬉しいですね~(o^-^o)うちも結婚してからは殆どプレゼント交換しなくなりましたね。

わー美味しそうなお菓子がいっぱいだ。シュトウレン美味しそう
私もフムス初めて見ました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみデラックスってww
怒られちゃいますよ~

お財布、とってもかわいいです。
そうそう、持っていて気持ちが明るくなるものの方がいいんですよ~
私もそろそろお財布を新しくしなくっちゃ!

あみちゃん、活発ですねえ。
ゴム?紐かな?
一人でこれだけ遊んでくれると助かるなあ。

お財布!!いいなあ、
私も今年はお財布新調したいです。
・・自分で買います。(笑)

フムス、初めて聞きました。どんな味なんだろう??
なつめやしは私もいただいたことあります。
おいしいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad