2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


プレゼント当選


ふ~みんが、
髪の毛お化けさんのプレゼント企画に当選したよ!


120120-04.jpg





棚からぼた餅なのよね…ペロペロ

120120-03.jpg





私、プレゼントの当選というものを初めて体験したのですが、
それが、あみの言うとおり、「棚ぼた」でした

「はづみつゆづの猫日和」(←クリック)の髪の毛さんお化けさんの
カレンダープレゼント企画に参加したのですが
先着3名で、私は4番目のコメントでした

落選だな…
でも、フォトレターをもらえるし、生写真も頂けるみたいだし、
楽しみにしていようっと
と思って後日ブログを見てみたら、

なんと!
髪の毛さんの注文間違いで、4名までが当選となったのです!

センスが光る素敵なカレンダーですよね


120120-01.jpg




写真立てまでつけてくださっています

120120-05.jpg




1月はゆづちゃん

120120-02.jpg

ご覧の通り、とっても美人さん

虹の橋のたもとから、ちょくちょく戻って来ては
ブログに登場するのですが、
ちょっとSな感じのコメントは健在です






髪の毛さん、本当にありがとうございました

2012年、運がついていそうな気がします


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ホントに素敵なカレンダーですニャ~~♪
オイラのパパにも少し能力があったら作ってもらうんだけど、、、、当分無理そうですにゃ。とほほほほ
応援☆

ご紹介いただきありがとうございます^^#
今年、一年間どうか我が家のネコズを宜しくお願いいたします♪
姫のどSな発言は今年も健在とおもわれます~ww

ふ~みんさん、当選\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございますニャっ!
しかし、今朝は冷たい雨ですニャ~。
でもまぁ、パパがお出かけしないからお部屋で遊んでもらえるのニャ♪
うふふふふ
応援☆

うちも髪の毛さんのプレゼント紹介記事でした♪
ゆづちゃんは本当に綺麗ですよね~。
今年一年もゆづちゃんたちを眺めながら仕事したいと
おもってます♪

そういえば、ご当選されてましたね(*^^*)
おめでとうございます♪
やっぱり、予想通り可愛くて素敵な内容ですねぇ(^-^)

当選おめでとうございます。
棚ぼたとはいえ、これはうれしいプレゼントですね。
今年はついているかも!?

あら、とってもステキ。
フレームまで付いているのがいいですね~
ネコバカなカレンダー大好きですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

