2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07



カレンダープレゼント くりひな編


あみは、薬を飲み終わってから、1週間が経ちました
前回の再発はこの頃だったので、要注意です

120126-01.jpg




ななは、暖房の温風が吹く場所に陣取って
よく寝ています

120126-02.jpg





またまた、嬉しいプレゼントが届きましたよ

くりひなママさんからのカレンダーセットです

120126-03.jpg




1月のひなちゃん

120126-04.jpg

あと1週間程度しかないのが、もったいないですね




次は、くりちゃんの2月がやってきます

120126-05.jpg

素敵なカレンダーですね

あみなな家にはたくさんの素敵な猫カレンダーがあります
これから、毎月楽しみです

くりひなママさん、ありがとうございました




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

英語の記事は
<続きを読む>をクリックしてください 
                     

英語に行ってきました

Sっちんが持ってきてくれたこのパン、
すっごく美味しかったです

120126-06.jpg

中にはあんが入っていたかな
結構大きかったのですが、ぺろっと食べてしまいました



ブレイクは上品な和菓子でした

120126-07.jpg




砂糖菓子と、やわらかい甘いせんべいです

120126-08.jpg





さて、英語のレッスンの中で
猫飼いにはたまらない教材があります

120126-09.jpg

グラマーの教材なのですが、猫さんが主役なんです
挿絵がなんとも可愛いです



そんな、教材を記事にしようと思っていたら
Iっちゃんが本を貸してくれました

120126-10.jpg

筆者はボン・ボヤージュというイラストレーター
この猫さんのキャラクターは有名なんですね
私は知らなかったのですが、本当に面白かったです

イタリアと北海道の札幌付近は行ったことがあったので、
あー、ここここ!と面白かったのですが、
行ったことがない、沖縄編も富士山編もめっちゃ面白かったです!

主人公が私と同じで外出嫌いというのが共感を持てたし、
周りの編集者たちの強烈な個性と相まって
一気に4冊読んでしまいました

Iっちゃん、ありがとー!


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

遅い訪問でごめんニャ。
今日はななちゃんに応援☆

あみちゃん、頑張ってニャ♪
この時期が踏ん張りどころらしいからぁ。
ななちゃんがあったかい所でくつろいでる様子がキャワイイにゃぁ♥
今日はあみちゃんに応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1月。。もう終わりですよね、
プレゼント期間が遅すぎてもうしわけない・・(笑)
ご紹介くださってありがとうございました。

「旅ボン」!!私も知らなかった~~、
ねこさんなんですか、
これは欲しいかも~~♪
ポチっちゃおうっかな~♪

くりひなママさんのカレンダーステキですよね~
ウチも早速飾りました。1月が過ぎてしまぅぅぅ~って(´∇`)

旅ボン、別のブログの友達が紹介してるのを見て読んでみたいって思ってたのに、
ワスレテタ!
英語の教材がネコだと、楽しいですね~
かわいいのか分からない外人さんの姿だと、、、ねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

