2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07



携帯写真から


暮れに撮ったお気に入りの写真、
携帯の待ち受け画面にしています

20111230201458 (3)

あみとななが同じ空間で写真に収まるのは非常に珍しいのです



最近、すごく笑ってしまったななのこの格好!

20120201145706 (2)

いったい、何があったの?


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

英語の記事は<続きを読む>をクリックしてください


英語に行ってきました

この日のブレイクも季節感あふれる
雪輪とひいらぎの葉の和菓子

120203-01.jpg

ひいらぎは、節分の時期に邪気を払う意味があるそうです




お茶碗は本当に小さいのですが
分かりづらいですね

120203-02.jpg




普通のお茶碗と比べると違いが分かりますね

120203-03.jpg

すごく価値のあるものだそうですよ




これも、価値の高いもので、

120203-04.jpg

2煎目は自分で入れて次の人に回していったのですが、
手が震えちゃいました

○っちんが今、椎茸を育てているそうで、
今度育ったのを見せてほしいなと思いました

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ななちゃん、かわいい~~~!
これ、ごめん寝っていうらしいです♪
ごめん寝で検索すると動画とか出てきますよ^ー^
うちは誰もごめん寝してくれないので、
うらやましいです。

ななちゃん、うつぶせでねているのかな?
ふわふわ毛布に顔を埋めて
幸せ気分なのかもしれませんね。

出た、ななちゃんごめん寝だわね!
たまにそういうのやる子いますよね~お顔が暖かいのかしら?
息が出来るかは疑問なんだけど・・・

シイタケ栽培・・・憧れる~キノコ大好きなの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

