2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


節分


猫用(?)鬼のお面をゲット

かぶってくれるあみと

120203-05.jpg




怖がるなな

120203-06.jpg



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

あみちゃん、オサレにななめかぶり!?(笑
やっぱり、反応としては鬼だし、怖がるななちゃんが正解なのかな!?w

我が家も今年はこの鬼のお面を入手しましたよ★
入手までに3年かかりました(爆)
単にこのお面付の豆を売ってるスーパーが
なかったというだけですが(*≧m≦*)
ななちゃん、お面を怖がったんですねぇ。
可愛い反応ですね(*^^*)
豆まきはしませんでしたが、ニャゴら~に
お面をかぶってもらって鬼退治だけは
して頂きました(*^艸^*)

なんだか、逆の反応のような気がしてました。
ななちゃん、怖かったかあ。
このお面、皆さんお持ちですねえ、
私も来年は、探してみよっと。

小さくてちょうど良いお面ですねー。
ななちゃん、オニのお顔がこわかったかな。。

お豆は袋詰めのものをまいたのでしょうか?
お掃除が楽でいいですね。

うちは、まくと大変だから
いきなり食べてしまいまいした。。
オニ退治にならない。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

