2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

猫の日会とプレゼント


猫の日会の簡単なレポートと、
素敵なプレゼントの数々をご紹介しようと思います

場所は渋谷桜丘町ろくよんというお店でした

120227-1.jpg

お料理の数々をコンパクトに1枚の写真にまとめてみました
お野菜もたくさん食べられる、ヘルシーなお料理で、味もとても良かったです

今回も猫缶をひとつずつ持ち寄り、保護猫さんに送っていただくことになっています

みなさんの様子を撮り忘れました

家に帰って、いただいたプレゼントを撮影しました

120227-2.jpg

いつも思うことですが、「わらしべ長者」になった気分
すごく素敵なプレゼントをいただいてしまいました



モモちゃんのお顔のポーチ

120227-3.jpg

オーダーして作ってもらったのだそうです



ちゃびくんの毛色を思わせる、編まれたボール

120227-4.jpg

ハンサムなちゃびくんのコースターも



ムーさん、シオンさんの可愛い写真

120227-5.jpg




メモ帳は、手作りとは思えないクオリティの高さです

120227-6.jpg

紙選びからすべて関わられたそうです




むぎちゃん、クリームタビーの立ち耳スコちゃんなので

120227-7.jpg

あみとななの両方に似ている感じがしています
可愛い仕草ですが、案外大きいらしい



パソコンなどの埃をはらものです

120227-8.jpg

中から猫さんが出てきました
可愛いですね



いつも楽しい猫のおもちゃをくださるので、

120227-9.jpg

今回も楽しみです
あみななと遊んでみたいと思います



人間たちへのお菓子も入れてくださっています

120227-10.jpg

天然材料を使ったミストだそうです
親方と二人で参加しているので、猫用マットも入れてくださいました




初参加のミカ姉さんは、猫型に切り取れる

120227-11.jpg

スクラップブッキングというものを入れてくださいました
試しにパチンパチンとしてみました
すごく可愛い、猫型のパンチがあきました



そして、今回も幹事をしてくださったくりひなママさん、ミカさんからの
プレゼントです

120227-12.jpg

可愛すぎる付箋は、使えるかしら…

みなさん、たくさんありがとうございました

きょうは、くりひなママさん、ミカさんからいただいたおもちゃで
遊んでみました

ななの素早い動きと、あみのゆっくりなチョイチョイをどうぞ





nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

英語の記事は<続きを読む>をどうぞ
          

英語に行ってきました

今回のブレイクは

120227-13.jpg



うぐいすの形の練り菓子でした

120227-14.jpg




お懐紙が梅で、この時期、
うぐいすとベストマッチです

120227-15.jpg


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

猫の日会、今回も楽しそうですね―。
みなさん、趣向を凝らしたプレゼントが素晴らしい。
ななちゃんも楽しそうですね。

ウグイスの練り切り、とてもかわいくて食べるのがもったいない。
色合いがとてもきれいですね。

遅くなりましたが先日の猫の日会お疲れさまでした!
もっとたくさんお話ししたかったのですが
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますねえ~・・・

ダ・ビー、2にゃんともよく遊んでますね。
やっぱりななちゃんはアメショって感じかな?
あみちゃんはスローリーな感じがとっても癒されます。

今度は城北地区の会ですね(笑)
これからもよろしくお願いします!

ふ~みんさん、親方さん、
遅ればせながら先日の猫の日会では、
ありがとうございましたーーーー!
またみなさんとお逢いできて、本当に楽しかったです♪

しっかりご報告も記事にして頂き、ありがとうございます!

カレンダーにはみんな盛り上がってましたね~♪
私個人的には、カレンダーも、スコ付箋も、
かなりテンション上がりましたーーーーーー!

あの付箋は本当に可愛くて使えないです~^^*

オフ会、楽しかったですね★
今回はお隣同士に座ったのに、
ふ~みんさんとあまりお話できず残念。
次回は是非、たくさんお話させてください!!
でも、親方さんのあみちゃん、ななちゃんへの
溢れんばかりの愛情をお伺いできたのは
とても収穫でした(*^m^*) ムフッ

皆さんのプレゼント、可愛いものから
実用的なものまであって、ホントに有難いです(*^^*)
ふ~みんさんから頂いたカレンダーは、
ただ今、会社のデスクで大活躍しております♪
仕事に疲れたら、眺めてニヤニヤですww

ウグイスのお菓子、可愛いですねぇ★
ちょっと食べるのに躊躇してしまいそう(*^艸^*)
懐紙に梅の絵が描かれているところも、
センスの良さがうかがえますね(*^^*)

ふ~みんさんが作ったカレンダーもすごかったけど!!
みんなネコバカ全開で楽しそうですね~(´∇`)
ウグイスのお菓子に梅の懐紙・・・ステキ過ぎる!!

幹事二人のプレゼントが一番しょぼいという・・・(笑)
皆さん凝り過ぎですよね~~。
うれしいけど(笑)
ふ~みんさんからいただいたカレンダー、
食卓に飾りました。
目に入るたびになんかニコニコしちゃうんですよね~♪
本当にありがとうございます♪

うわ~凄い美味しそうなお料理が一杯ですね!!!
それにお土産がたっくさんですごーーーい。
どれもこれも猫関連の物も多くて嬉しくなりますね。
手作りのものちゃ発注された物まで!!!皆さん凄いですね。
あーその猫ちゃんのパソコン周りを掃除するのは色違いのがうちにありますー(≧∀≦)
そして動画で遊んでるこの玩具、先が小さいので家の子も絶対好きそうだなー!楽ししそうに遊んでますね。

英語教室のブレイクのこのお菓子、素敵です。
器が可愛くて目を引きました(≧∀≦)

このオモチャ、とても期待度高いのですが、
我が家ではまだとっておきにしております…。
楽しみ!

美味しそうなロンお料理ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんのプレゼントですね(^O^☆♪
ハチさんです~ね
ラファちゃんも大好きですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/870-50e1b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad