2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-08

スポンサーサイト


階段降り


あみは、私の口笛に反応します

口笛を吹くと、階段を降りてきました

120413-00.jpg

あみ・階段降り
動画をご覧になるには↑をクリックしてください

特技になるかなあ


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

英語の記事は[追記]からです

英語に行ってきました

本日のブレイクのテーマは、お花見

桜の形の皿にお団子

120413-01.jpg

すごく小さくて、可愛いお団子です
(くしが、爪楊枝)



桜の形のあられ

120413-02.jpg




中国式のお茶

120413-03.jpg

お茶は日本茶です




茶卓に、縁起が良いとされるこうもり

120413-04.jpg

素敵な茶器ですよね




この日は、親方の北海道への出張の話と、親方から着払いで届いた荷物の話、
宅配便を受け取るのに、印鑑を探した話をしました

前日に届いた、あみななのドライフードの荷物を受け取るのに押した印鑑を
元あった場所に置かずに、探しまわった話(^_^;)


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

凄い!!
これは、特技になると思いますよ~。
口笛・・・私、吹けないのですよ。
吹けるふ~みんさんも凄いと思ってしまう。

口笛を吹くと走り寄ってくるなんて!
このスコらしい(笑)階段の降り方が、かわいすぎます。
降りて来た時のなでなでは、必須ですね~(ニヤ

うんうん、十分に特技になると思いまァーーーすニャv-10
あみちゃんってスゴイにゃあ!
やっぱ、ふ~みんさんのことを大好きなんだニャ♪
応援☆

おはようございます~口笛~うちもすごい反応するんです。だからよくピューピュー家で吹いてます(笑)
不思議ですよねー。あの高い音が何か猫さんに反応するものがあるのかな??
それにしても階段の降り方が可愛いですねー(≧∀≦)
うちには階段が無いからあみちゃんが降りてく姿が新鮮でめちゃめちゃ可愛かったです。

小さい花見団子美味しそう。
これだけ小さいとパクパク一気に食べちゃいそうですよププッ ( ̄m ̄*)

そういえばコロンボの口笛はダメなんでしたよね、
りえさんのコメントで思い出した・・・。
ふ~さんのはちゃんとわかってるんですね、
賢いな~~♪

口笛で来てくれるなんて、何だかワンちゃんみたい♪
可愛いですね。
ウチの先代さんは、指を鳴らすと来てました★

口笛に反応してくれるなんて
かっこいいですねー。
すばらしい特技ですよ。
ちなみにうちは無反応。

刑事コロンボの口笛風の音楽はダメだけど
ふーみんさんの口笛はOKなんですね。
ちゃんと聞き分けているんですよ-。

口笛を吹くと降りてきてくれるなんて~
あみちゃん、ふ~みんさんが大好きね~
降りてきてからのスリスリもかわいいこと・・・!
あぁやっぱりネコってイイ!って思いました(*´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

