2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

なな、6歳の誕生日


9月4日
ななが6歳になりました

親方が仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました

120904-01.jpg



毎年、ケーキと一緒に撮るのが大変だったんですが
今年は、ケーキとツーショットで撮れました(大人になった?)

120904-02.jpg





誕生日を前に、シャンプーもしたんですよ

ふ~みん、何を企んでるの?
120904-03.jpg




なんだ、こりゃ?
120904-04.jpg





なんだ、こりゃ?でも、気持いいかも?
120904-05.jpg







昨日、ななの誕生日に合わせて、新しい首輪が完成しました
今回も、ハンカチから作ってみました

120904-06.jpg




あみなな家は、誕生日の物も両方にあげてしまいます

こちらは、あみに

120904-07.jpg

誕生日を前に、ストラバイト対策をしなければならなくなったけど
頑張ってフードを探すので、頑張ってお水も飲んでね

あみとの付かず離れずの距離感は
あみにとってもななにとっても自然で心地よいことなのかもしれません



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

No title

ななちゃんお誕生日おめでとう~!

お爪切りしてもらっているところ?
何ともいえない表情がかわいい(*´Д`*)
アメショってけっこう諦めがいいっていうか、イイコにやらせてくれるよね~

ストラバイト無くなって、元気に過ごせますように~!!

No title

ななちゃん、6歳おめでとうございます。
トリマーさんにキレイにしてもらって
すっかりオシャレレディですね。

泌尿器系トラブルも、うまく乗り越えて
元気にまたこの6歳を過ごせますように。

No title

ななちゃんお誕生日おめでとう~~♪
くりより一足先に6歳ですね♪
トリマーさんにシャンプーしてもらったんですね、
おとなしくていい子だなあ。
新しい首輪も良く似合ってます♪

お誕生日前にいろいろと病院通いがあったけど、
これ以上症状が進行しませんように。
早く良くなることを願っています。
ずっとずっと元気でいてね♪

No title

ななちゃん、お誕生日おめでと~~v-314
いつまでもずっとずっとず~~~っと元気で
あみちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね☆
爪きりしてもらってるななちゃん
なんだかとっても大きく見える^^
ふ~みんさん手作りの首輪
ななちゃんもあみちゃんも、とっても良く似合ってるよ~♪

フード探し大変ですね。
でも、ふ~みんさんは探究心旺盛な方なので
きっとななちゃんにピッタリのフードを探してくださるよね^^
ななちゃん、お水も沢山飲んでね。
早くストラバイトなくなりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad