2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


七五三


「猫の手」さんで、セーラー服を買いました

121009-01.jpg



今年は、あみの七五三の年なので、何か着られるものはないかと
探していたら、「おもち日記」のママちゃん
が教えてくださったんですよ

絶対に似合うと思うと、太鼓判を押して下ったので
買ってしまいました


結構体格が良いので、超ミニになってしまったけど

121009-02.jpg

やはり、ピンクはあみに似合います

仕立てもしっかりしていて、着せ易くて
あみにも着せられました(^_^;)


もう一方にも同じものをプレゼントするあみなな家なので

ななには、グリーンのセーラー服

121009-03.jpg

ななの七五三は来年です


あみもななも、着るもの被るものが苦手なので

121009-04.jpg

座ったままになってしまいますが
今回はちょっと頑張ってもらいました

思えば、あみは肥大型心筋症と診断された3歳、膀胱結石と診断された4歳、
腎臓の血液検査の値が気になるということで腎臓ケア処方食を始めた5歳、
変形性関節炎も判った6歳、と次々に病気が発覚してきました

お陰さまで、早く対処できたので、いますぐどうということはなく
元気に過ごしていますが、
7歳を元気に祝えるのは、大変嬉しいことです

だから七五三はお祝いさせてね

121009-05.jpg

お揃いでハンガーにかけてあります


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

七五三、おめでとうございます!!
セーラー服、とっても可愛いし、似合ってますね~♪
思えば、いろいろあったのですね、でも、こうして
元気にお祝いができるってすばらしい。
これからも、元気に沢山お祝いができますように。

あみちゃん、ピンクにあいますね^^#
ちょこっと小さめサイズがまた可愛い☆

ななちゃんも似合ってる^^
でも、グリーンのセーラー服をみると何故かおニャンコクラブを思い出すのは何故でしょう?^^;

こんにちは(^―^)

七五三おめでとうございます

あみちゃん、ななちゃん可愛く着こなしてくれて
とっても嬉しいです~♪

色々大変な時期も乗り越えて元気にお祝いが
できるっていいですよね
これからも元気に過ごして下さいね
我が家も成人式めざして頑張ってます(*^o^*)

あみちゃん、ななちゃん、にあってますよ!
かわいいなぁ。やはり女の子はいいですねー。
いろいろと乗り越えてきて迎える七歳。
感慨深いですね。
これからも健康で過ごせるように、ちゃんとお祝いしなくちゃね。

まぁぁ、あみちゃんとっても似合ってる。
すっごくかわいいわ~
ななちゃんもまたちょっと違った雰囲気で似合ってる!
七五三って考えたことなかったけど、
ウチのヤツラにも何か着せてみたいような気もします。

あみちゃんもななちゃんも、元気に過ごさないとね!

ふ~みんさん、こんばんにゃっ♪
うわぁ~~~^^
やっぱり似合う!!
このピンクのセーラー服、あみちゃんに
絶対似合うと思ったのよね☆
そしてやっぱり、ななちゃんにもお揃いで^^
うんうん!ななちゃんも緑のセーラー服が
めさめさ似合ってる☆
逆バージョンも似合いそうだね~^^
卯月さんのお洋服はデザインも可愛いし
とても着せやすいのが有難いよね☆
元気に7歳の七五三をお祝いできるって
本当に幸せなことですよね。
これからもずっと元気で二十の成ニャン式目指して
長生きしてね☆

おお、かわいいですよ〜
やっぱり女の子はセーラー服ですよねっ(鼻息)
ななちゃんが来年ならうちもそうかあ。
くり…ものすごくセーラー服が似合わなそう(笑)
でもうちもなにか買ってあげたいな。
色々病気が見つかったり、健康診断の結果が芳しくなかったり、
いろいろ心配は尽きないですけど、
早め早めの対処で、これからも元気に過ごして欲しいですよね。
みんにゃで長生きしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

