2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

それぞれの寝る場所

ななは、いつも私のベッドの枕の横で
こんな風に寝ています



夜中にゴハンを食べたり 水を飲んだり、
時々居なくなりますが、また帰ってきて
寝ています

あみは足元に置いてあげた半纏の上です(^^)

DSC_0042-1.jpg

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

場所は違えど、
ふたりともふ〜みんさんのすぐそばにいたいのですね。

一人が頭で一人が足元かあ
それなら何とかなりそうですよね。
うち、たまにですけど、くりもひなもわたしと枕を並べて寝ようとするんですよ…
ものごっつせまいです。。。(笑)

今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

ウチはね、かえたんがいつも布団に入ってきて、
私の腕枕で寝るんだけど、最近来ないこともあるの。
アレって思ったら、さくらちゃんが足元で寝ている時は、
コソっとダンゴしてるの。
かえたんは私より、さくらちゃんが好きか・・・(゜Д゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aminana2cats.blog116.fc2.com/tb.php/918-599dcbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad