2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

敏感


繰り返す血尿で、遅れに遅れていたワクチンを受けに行きました

いつも不思議なんですが、察知されてしまうんですよね
今日も病院に電話して、私がコートを取りに行くと、
寝ていたテントを出て、ソファーの後ろの隙間へ入ってしまったのです

何?何なにナニ?
130119-01.jpg

たとえば、実家に「今から行くから」と電話して、コートを取りに行っても
隠れないんですよ

何か目に見えない「病院へ連れていくぞオーラ」が出ているのかもしれません

帰宅してワクチンのアレルギーが出るのを防ぐ薬を飲ませて
やっとホッとできました


ななは、我関せず

どこへ行ってたの?
130119-02.jpg


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~



テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

病院って言葉を覚えているのかしらね(´∇`)
ウチのヤツラは、まだね、大丈夫。
その言葉覚えてない( ̄ー ̄)v

そうそう。
なんで病院いくのってわかっちゃうんですかねー。
本当は言葉を理解しているのではないかしら??

じつはワクチン、うちも遅れてます。。
なにがなんでも1年に1回じゃなくてもいいんじゃないかって
気がしちゃって…。
でもそろそろいかないとなあ。
「病院に行くぞ」オーラ、出てるんでしょうねえ、
私もすぐひなに見抜かれます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad