2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20130122 コメントありがとうございます(^O^)


コメントありがとうございました
折りたたみ記事へ



moblog_4aec69d0.gif


aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~




リヴさん
あみは人間に近い、ななは猫らしい猫って感じがします。
アメショーの魅力は人懐っこくて、マイペースなところですね。
そういえば、ななは未だにシャーッて言ったことがないですよ。
神経質じゃないところも魅力の一つですね。
なな、このままなんでもないといいです。ありがとうございます。


りえさん
ありがとうございます。
キャリー、重かったです(-_-;)
肩に斜めがけにしていたんですが、折りたたみの布製なので
 何かの拍子に底が抜けるイメージを持っていて…心配性(^_^;)
抱えてもいたんです。カートが欲しいです。でも振動がダイレクトに
伝わるのではないかと、親方が反対しているんです(;_;)

くりひなママさん
ありがとうございます。
やっぱり元気で病院とは縁がないのが一番ですね。
あみもななも何かと病院にお世話になっています。
もう、そろそろシニア世代に突入ですからね。


卯月さん
ありがとうございます。
普段は親方に車に乗せてもらって病院に行きますが、
私が一人で連れて行く時は、病院が近くてありがたいです。
あみが血尿を出した時に、爪切りでお世話になっているペットサロンに
相談して、近くの病院を紹介してもらったんです。
病院から帰ると肉球に汗びっしょりだったりしますよね。緊張なんですね。
ななは、キャリーバッグに入れたら、しばらく暴れて、
「サザエさんの家」のようにバッグの上の部分がいびつになっていました。
私の匂いのマフラーを入れたら、その上に座って落ち着きました。










テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。