2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-07

スポンサーサイト


20130203コメントありがとうございます(^O^)


コメントありがとうございました

折りたたみ記事へ


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~



りえさん
ありがとうございます。
昨年は被ってもらえませんでしたが、今年は
なんとか乗せて写真を撮ることが出来ました(^O^)


砂糖魚。さん
ありがとうございました。
来年は被ってくれるかもしれませんよ。
うちも昨年はダメでしたから。


リヴさん
ありがとうございます。頑張ったでしょ?(私が^.^)
鬼の方は昨年買ったものを取っておきました。
福は今年見つけました。


まちゃこさん
ありがとうございます。
まちゃこさんのブログで拝見して欲しくなったんです。
本当に猫にちょうど良いサイズですよね。
昨年は被ってくれませんでしたが、今年は乗せることはできました。



くりひなママさん
ありがとうございます。
昨年は全くダメでしたが、今年は写真に撮ることができました。
鬼ななも、福あみも、殻つき豆まきを怖がっていましたよ。




nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~


テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

