2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

頂きましたっ!


ハイ!頂きました、カメラ目線(^O^)

130211-01.jpg



こちらは…ちょっと惜しい(^_^;)

130211-03.jpg



前回記事へのコメントのお返事は折りたたみ記事へ



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~





リヴさん
わーい!ネコバカ仲間(^O^)
今、このお水とPHコントロールゼロで結石を溶かそうと
しているところです。
シュウ酸カルシウムの方は難しいのですが
ロイカナは、どちらも溶かすと唱ってあったので期待しています。



和香ママさん
お久しぶりです。いつも新入りベビーちゃんとお姉ちゃんたちを
拝見させて頂いています。
お値段は結構お安いですよね。
それに、人間用としてももちろん美味しく飲めるので
非常用にもなりますしね。



りえさん
あみたちも美味しいと思って飲んでいると思うんです。
水を飲む機会が増え、お水の前でシリンジで飲ませてもらえるのを
待っていますから。
人間にとっても、美味しいんですよ。



くりひなママさん
ミネラル分がゼロということは軟水っていうんでしょうね。
スーパーの水の成分がわかって、ミネラル分ゼロなら
あみたちに飲ませても良いのですが、
「やさしい純水」は、海洋深層水を使って
濾過しているせいか、水道水を濾過しているスーパーの水とは
比べ物にならないくらい美味しいです。
あみたちも、味の違いに気づくかも(^_^;)



まちゃこさん
体質もあるのでしょうね。
友人の猫さんは何も気を付けず、伸び伸び育って
20歳今で生きましたから。それも2にゃんも。
ムーさん、シオンさんもきっと長生きにゃんこさんになりますね。
あ、私は水道水、ガブガブいきますよ(^O^)





テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

おおピントばっちり♪
真ん丸お目目が可愛いですね♪
ななちゃん、惜しい~~。
でも目線貰うって難しいですものねえ。
私もいつも微妙にずれてるんですよね。。。

あみちゃん、おめめクリクリですね。
いつもの気高いあみちゃんとは
ちょっと違った雰囲気ですね。
ななちゃん、レンズはもうちょっと下だったねー。

あぁん、あみちゃんのカメラ目線、子ネコみたいでかわいい~!
やっぱ茶色い子ってタマラン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad