2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-11



3月12日


3月12日は、あみなな家の家長、
あみの誕生日です

あみ、7歳になりました

130312-01.jpg





親方がバースデーケーキ買ってきてくれました

130312-02.jpg

桜をイメージして、ほのかに香る桜のクリーム
フランボワーズとブリュレを重ねたもの、
とても美味しかったです



どれどれ?
130312-03.jpg




恒例のケーキとツーショット

130312-04.jpg





お姉ちゃん、おめでとう!

130312-05.jpg

膀胱結石、腎臓、肝臓の不安、糖尿病の疑い、心臓の心配、骨の痛みと
たくさん抱えているけれど、サプリもきちんと飲んで
今のところは落ち着いて過ごしています


7歳…シニアの世代に突入ですね

誕生日のごちそうを、と思ったけど、
17日の定期検診が終わったらにしようね


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ことしのケーキはピンクでかわいらしいですね。
あみちゃんの雰囲気にぴったりです。
7歳かぁ。あっという間ですね。
この一年も健康に過ごせますように。
年に一度の健康診断は欠かせませんね。

あみちゃんお誕生日おめでとう♪
くりより一足先にシニアに突入ですね、
これからもより健康に気をつけてお互い頑張りましょうね。
今年も楽しく毎日を送れますように♪

あみちゃんお誕生日おめでとう~!
いつもちゃんとバースディケーキを買って来てくれる親方さんも、
相当ネコバカよね(´∇`)
また1年元気に暮らせますように~

あみちゃん!お誕生日おめでとぉ〜♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
親方さん、ふ〜みんさんの愛をいっぱい貰って
これからも幸せに暮らせますよ〜に☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

