2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-04

写真展


土曜日に写真展に行ってきました

130610-01.jpg

りヴさん<ブログはこちら>が声を掛けてくださいまして、写真を送っていたのです

130610-02.jpg

こんな感じで展示されていて、ドキドキしちゃいました



私が撮ったのはこれです

130610-07.jpg

あみとななと同じ画面に入れたくて、
とはいっても半分半分にするのも何だかなと思い
4画面で構成したのですが
一枚ものの方がいい!というのが分かりました


来年は、あみにするか

130610-04.jpg



ななにするか?

130610-05.jpg

面白く可愛く撮れた方ね(*^_^*)


誘って頂いてありがとうございました
来年もよろしくお願いします




写真展ではみなさんにお会いしたかったのですが、
予定があり11時半頃には会場をあとにしていました



木目込みのお内裏様、少し進みました

130610-06.jpg

ボディの切り込みのところに布をヘラで入れ込んでいきます
金糸が使ってある布だと、糸が立ってしまって大変です
丸いボディに皺にならないように貼りながら入れ込むのが難しいです

ずいぶん慣れたねって、先生のMさんに褒められました


nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

今回はたくさんの方が出展されていたんですね。
あぁ、見に行きたかったなぁ。
知っている猫ちゃんがいたら、うきうきすること間違いなしですよねー。

可愛いくってステキな写真がいっぱいですねー(o^ ^o)
どちらかに絞るのは難しいですよね
どちらも超美人さんなんだもの

木目込み進んでますね
根気と繊細な神経が必要そう
着物ができてくると雰囲気がちがいますね

ふ~みんさんが来てたの知らなくって~
あぁ~もうちょっと早く行けばって思ったわ(´・ω・`)
ふ~みんさんの組写真も良かったですよん。他の人が組にしてないから、目立つ感じ!
みんなね~最初はみんな一緒に写った写真を・・・って思うのよ。
でもだんだん挫折してくるわけ。ワハハ。
ありがとうございましたー!

ほんとにね〜、ほんのあと2、3分でまちゃこさんが来たんですよ。
出口が一緒だったら会えてたかもしれない。
来年はぜひ、ご一緒しましょう〜♪
わたし、組み合わせ写真も素敵だとおもいますよ〜
季節で分けてみても面白いかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad