2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

第8回猫の日会とあみの病状


猫の日会に行ってきました

もちろん、猫たちはお留守番です

130902-02.jpg




留守中、どんな風に過ごしたのかわかりませんが

130902-03.jpg





嬉しいプレゼントを頂いてしまいましたよ

130902-01.jpg

お料理や、みなさんの様子を撮った写真が一枚もなく(サボっていた)
そして、こんなにたくさんのプレゼント…
少しずつ、ご紹介していきたいと思います
乞うご期待

すみません、以上、手抜き更新でした

あみの頻尿が治りません(T_T)
朝飲ませた非ステロイド剤が、翌朝まで効かないのです
半分の量を2回に分けて飲ませることになりました



nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは。
先日は有難うございました!!
色々お話ができて嬉しかったです(*´∇`*)
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません(´・_・`)
ふ~みんさんのお手製ドレスタオル、可愛すぎて、
使うのがもったいないくらいですよ♪
私も、お家で広げた時に、ニャゴら~が着られるんじゃ?
と、ちょっと思いました(*^m^*)

あみちゃん、ご心配ですね。
先日もお話をお伺いして、あみちゃん、ななちゃんの為に
すごく努力をされているなぁと感心していました。
あみちゃんが早く良くなるように祈ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad