2猫娘&猫親子~あみなな家の一日~

スコ「あみ」アメショ「なな」MIX「エマ」「ノア」の ゆる~い一日

2017-05

写真立て


本日は携帯の写真から

英語仲間で、我が家の新しいピアノをお披露目して、私の伴奏で
「星に願いを」を歌いました

その時の写真を、Uっちさんが素敵な写真立てに入れて下さいました






ありがとうございます
可愛くて、素敵です
お部屋に飾らせていただきます


ピアノを入れ替えてソファーを置いたら、
あみなながよく遊びに来るようになりました


20130920_223614.jpg



ふたを閉めておくと、
上を歩きます(汗)





ソファーの上で
好奇心旺盛な ななと
ななのことがウザいあみ


20130920_223653.jpg

ななは、あみが居ないと、ピアノの上で寝ころび
「いい子いい子してぇ」をします
落ちそうで怖い


ななは、吐かなくなりました
もしかすると、おしっこの状態は良くなったけど
胃の調子を崩したのか?バイタルケア
もしくは、季節の変わり目の不調

とりあえず、もう少しこのまま様子を見て
バイタルケアに戻すかどうかは未定です

またまた、ななが食べない分をあみさんに消化してもらっています







nanapochi amipochi

コメント欄を “認証後公開” にさせて戴いております
moblog_4aec69d0.gif
申し訳ございませんが、コメントをいただいても
すぐに公開されない事もあります

aminana091014.jpg
2猫娘~あみななの一日~

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

コメント

ピアノが新しくなったんですね~好きなものが新調されるとうれしいですよね!

ななちゃんの吐き気止まってよかったですね。
ニンゲンも、どこが悪いわけでもないけど不調ってあるから、
猫にもあるのかな~って思う。

かわいい写真立てですね。ピアノ部屋にぴったり。
あみななちゃんにとっては、新しいタワーの登場かしら?
ふ〜みんさんの演奏を、ソファに転がってうっとり聴いているなんて、
すてきですよねー。

いいなあ、新しいピアノ。。。
うちのはもうおばあちゃんのやつばっかりです。
湿度に弱くなった…(涙)

ななちゃんピアノの上でごろんごろんしちゃいますか、
ほんと、落ちないでね~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad